8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『“年女”今田美桜の大躍進 デビュー4年目で新CM女王』~今田美桜ちゃん

2021-01-12 | 似顔絵

 

  デビュー4年目で新CM女王の「スピード出世」とありますが

  ホント 去年は凄い勢いでしたね~~^^v

  そうですか 美桜ちゃんも“年女”というからには

  もう12才(@×~★\ボカッ(なんでやねん!)

  失礼しました^^v;;; 24才ですね~^^v

  まだまだ今年も勢いが止まりそうもありません

     がんばってね~~^^v;;;


   今日は新年早々の検診日でしたが、入院した病院でなく
   他の病院なので3か月振り 懐かしかった(懐かしがるか)

   採血室の前の長いローカは人、人、人で
   壇蜜状態(@×~★\ボカッ(蜜だけでエエの!)^^v

   このコロナ禍のなか 何で?と思ったがよく考えたら
   今日は三連休開けでしたね^^v

    外は寒かったが やはり外気はエエですね^^v

 


   ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※     
    創作四字(三字)熟語コーナー

    【交唇化膿】(交信可能)

     A子とキスしたら・・・ なんか唇が腫れてきた。
     



最新の画像もっと見る