8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『長谷川京子、キャミソール姿に“自然体”でも色っぽい』~長谷川京子ちゃん

2020-06-12 | 似顔絵

 

  いやいや 長谷亰が自身のインスタグラムを更新

  自然体でのミーティング風景を公開したそうだが

  その色っぽいキャミソール姿をファンが絶賛!とか^^v

  いやあ~ ホンマ 彼女は色っぽいですね~~;;;

  キャミソール姿に「綺麗すぎる」「色気最強だわ」と称賛の声 

  ところでキャミソールって何でっか?(@×~★\ボカッ

  それも知らんのかい! 冗談、冗談 知ってますよ^^v

  二の腕丸出しの服や  /ーー/ドテッ(二の腕丸出し て;;)

      がんばってね~~^^v;;;

    今日はアマタツが 大雨や、大雨や言うので
    それなりの用意ででかけたが 何と!
    大雨どころか カンカン照りやないか!

    ホンマ ヘタな予想はヨソウ(@×~★\ボカッ
    



最新の画像もっと見る