8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『松嶋菜々子、吉田茂を支えた元芸者こりん役で出演』~松嶋菜々子さん

2020-02-04 | 似顔絵

 

  テレビ東京開局55周年特別企画スペシャルドラマとして

  『アメリカに負けなかった男~バカヤロー総理 吉田茂~』

  いやあ~吉田茂がいてこそ 今日(こんにち)の日本があるので

  これは是非観たいドラマですわ ボク的に^^v;;;

  主人公・吉田茂に 最近何かと演技付いてる笑福亭鶴瓶

  吉田茂の右腕・白洲次郎役を生田斗真(これがエエな)

  それ以上に期待するのが 菜々子扮する元芸者“こりん”

  後に吉田の後妻になり トップに上り詰めた吉田を

  献身的に支える 奥ゆかしくも凛とした女性~

  まさに正真正銘の“やまとなでしこ”の役なんですね

  いやあ~ 是非観たいドラマですわ^^v

     がんばってね~~^^v;;;

 


  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※     
  創作四字熟語コーナー

  【焦心証明】(正真正銘)

   何か彼女、エライ焦ってるで。財布落としたんか?
   



最新の画像もっと見る