8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『自分では人当たりがいいだけの男と思ってます』~坂口健太郎さん

2018-04-03 | 似顔絵


  
  いやあァ~さすが準決勝 2試合とも凄まじい試合やった

  智弁和歌山×東海大相模は追いつ追れつのシーソーゲーム
  それも4,5点のシーソーやから強烈^^v;;;
  最後は延長の末に12ー10で智弁のサヨナラ勝ち

  2試合目は大阪桐蔭×三重 これは逆に1点差の勝負
  三重の投手の好投もあって 強打の桐蔭打線が沈黙~
  常に三重がリードで イヤなムードだったが^^v

  これも延長で やはり最後は桐蔭の4番が決めた!

  プロ野球では滅多にお目にかかれない壮絶な試合~
  やはり高校野球は素晴らしいですね^^v;;;

  さあァ明日は大阪桐蔭×智弁和歌山の決勝戦!
  やはり こうまでサヨナラ試合を見せられると

   野球は後攻めが有利ですね^^v;;;

    あ@@! 坂口健太郎忘れてた~~

     また次の機会に(@×~★\ボカッ

        


最新の画像もっと見る