8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『岸博幸「杉村君、間違っている」杉村太蔵を君付け』~元経産官僚・岸博幸さん

2020-06-07 | 似顔絵

 

  え? これ若い頃のアントニオ猪木か?(@×~★\ボカッ
  何でやねん! 誰が若い頃の猪木や!

  アゴだけ見て人を判断すな!(どう言う意味や!;;;)

  いやいや これも今日の『サンジャポ』での話ですが
  ゲストの岸博幸がレギュラーの杉村太蔵に

  「杉村君!杉村君!」と君付けの 上から目線!
  感じ悪いヤッチャな~ と思ってたら 何と!

  太蔵は大学で 岸の教え子だった とか^^v

  そら“君付け”の上から目線もシャ~ナイわな 納得、納得
  ちなみに この似顔絵も以前描いたもので

   待機ファイルからの持ち出しです /ーー/ドテッ

       がんばってね~~^^v;;;


   ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※      
   創作  “三、四字熟語コーナー”

   【計算官僚】(経産官僚)

     今の官僚たちは、計算高い連中が多いらしいな。
    



最新の画像もっと見る