Иgauge my diary

中学生がただ書いている日記ですよ。
学校の帰り道による日記。(ぇ

ぇ、なになに?レンジャーバトンだって?

2007-01-18 21:47:06 | 日常生活
バトンや~~~。ac@trainです。

題名に書いてあるとおりバトンを拾ったのでやってみますね。

レンジャーバトン!!

◆始まりの合図◆
出発→→→→→到着
      ↑この辺り(ぇ

◆身長は?◆
172.3cm.(最新情報)別に普通レベルだと自分では思う。

◆体型はどうでしょうか◆
発言拒否(ぇ

◆髪質はどうですか?また好きな髪形は?◆
ワックスを付けていないのにクラスの奴から「お前ワックスつけてるだろ?」とか言われます。明らかにつけていないのに…。
髪型に関しては不明。

◆目について語って下さい◆
目悪いよ。なんていったて裸眼0.1だからね…。

◆顔についてどう思いますか?◆
\(^o^)/←顔で変換した時に最初に出てきたもの。(ぇ

◆誰に似ていると思いますか?◆
千人千色以上だと。(ぇ

◆好みのものを沢山あげて下さい◆
鉄道。(ぇ

◆嫌いなものを沢山あげて下さい◆
葛西敬之(ぁ

◆涙を流す(流しそうになる)ものは?◆
花粉症の時期(ぇ

◆自分の心に響いた話は?◆
ありそうでなさそう。なさそうでありそう。(謎

◆一日で一番好きな時間は?◆
入浴。とりあえず寝る時よりも気持ちが良い。(ぇ

◆自分ってどんな人に見えると思いますか?◆
影が薄いただの人間。

◆さぁこのバトンを受け取る7レンジャー!!◆
赤:ライン(通称兄)
青:limited expressさん
黄:調査中さん
緑:保留。(氏ね
桃:NILSさん
橙:父者
白:母者

指名制らしいので回された人はやってくださいね。
ではまたいつか。

最新の画像もっと見る