ナナ 精子提供ボランティア 大阪、京都、奈良エリア

大阪、京都、奈良エリアで精子提供ボランティアをしています。A型、178/65の病歴なし健康体です。

嬉しいご報告

2022-10-29 19:08:59 | 日記
お久しぶりです。


最近忙しくてなかなかブログにまで手を付けられなくて、気が付けば長い間更新できてませんでした。


もちろん、この間も活動は継続的に行っておりましたが、もし定期的にチェックしてくださってる方がいらっしゃいましたら申し訳ありません...。


先日以前よりご協力させていただいていた希望者様から妊娠のご報告をいただきました!(報告の許可はいただいております!)


こういうことは体調やタイミングの問題もありますので、結果が出るまでかなり個人差がありますので、
希望者様はもちろん、ご協力させていただいている僕自身もやきもきすることもあるのですが、
その分こういうご報告をいただくと僕自身とても嬉しく励みになります。


これからも微力ながら希望される方にはご協力させていただく所存なのでよろしくお願いいたします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。