ナナ 精子提供ボランティア 大阪、京都、奈良エリア

大阪、京都、奈良エリアで精子提供ボランティアをしています。A型、178/65の病歴なし健康体です。

活動報告

2021-09-14 13:34:27 | 日記
早くもいくつかのご相談やご依頼を受け対応させて頂きました。

改めて妊娠にお悩みを抱える方の多さを実感しましたし、そんな方々のお悩みに僕も微力ながら協力できる事を光栄に思います。

タイミングや相性の問題等もありますので、なかなかすぐに結果が出るとは限りませんが、
僕自身ちゃんとご懐妊されるまで協力致しますので、
一緒に頑張っていきましょう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。