皆が、幸せになれる、裕福になれる本を出すのが目的で始めました!

50歳でも遅くない!お金貯められる?!!!くうちゃんの貧乏脱出計画 目標貯金100万円、石の上にも300万円、忘れた頃に

これから凄い暴露が、ドンドンでるでしょう。

2021-03-29 18:09:58 | #ニュース#アセンション#投資#スピ#未来#幸福#愛#宇宙#神#インスタ
庶民が仰天するような物凄い暴露がこれから
ドンドン出てきます。

しかし、和多志のブログを読んでいる人は、
またか、位しか思わないかもしれませんね。

911や311、その他の天災らしき事も
実は権力者による人工災害だった事。

南極大陸は、とっくの昔から開発されており、
ここにアトランティス大陸の残骸が有る等が
表に出てきます。

南極は地底人が住む世界の入り口。
エドワードスノーデンが働いていた所では
全員地下に人間より高度な文明を持つ
生命体が居るという認識だった。
日月神示にも地中に太陽等がある。
地上にある物があると記載されている。


周りの人に家族に、優しく接して下さいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。