息子と娘へ

両親からの近況報告

誕生日

2007年01月09日 08時44分33秒 | 趣味のないダーリン

                               

                             

      一月九日・・・五十?才の誕生日(主人)

      一月一日・・・五十?才の誕生日(私)

          娘からのお祝いをして頂きました。

         日本料理・・・ぶりの照り焼き

                 茶碗蒸し

                 ささみの梅肉和え

                 豆腐の山形だし

                 山芋素揚げ

                 その他

           とても美味しく頂きました。

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (marin)
2007-01-16 16:06:49
元旦はお誕生日だったんですねぇ~

私は前日の大晦日が誕生日だったんですがやはり元旦の方がおめでたいですねっ

素敵なお料理で羨ましいです

お嬢様お料理がとても上手なんですねぇ~

コメントを投稿