息子と娘へ

両親からの近況報告

SENDAI 光のページェント

2006年12月14日 08時40分46秒 | 雑談




SENDAI光のページェント

杜の都の師走を優しく照らす光のページェントが開幕した。

ケヤキ二百二十本に光がともりました。輝く電球は七十万個

(光の並木)が浮かび上がりクリスマス ムードを演出

Art_kaedeさんより




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JUNO)
2006-12-17 13:23:00
また、光のページェントの季節になったのですね。
数年前に、寒いなー、と肩をすくめながら、歩いたのを覚えています。
ホーチミンは相変わらず、暑いです(><)
USA2更新しました! (旭ケ丘のねぶくろ)
2006-12-17 17:32:22
USA2更新しました!是非ご覧下さい。いつも素敵なブログ拝見させていただいています。次回、ナイアガラ編を企画しております。
Unknown (hiro)
2006-12-28 09:58:13
引っ越し、まだ落ち着きませんか?ブログの更新待ってます。

コメントを投稿