息子と娘へ

両親からの近況報告

仙台

2010年05月20日 19時31分45秒 | 日々そうそう

初孫の誕生の為日常の日々・・・・・嬉しさ、楽しみ、心配
毎日
私は頑張っています。

私は癌になり、リンパに転移があり抗癌剤を服用し一年が経過しました。

癌になり人生が・・・・・・

私は、主人より一日でも長く生きたい


私の、今出来ることを、娘のために、全てしてあげたい

そして、安心して赤ちゃんを

そうそう

・・・・・たのしみ・・・・・

私はアメリカ ナイアガラ行きたい
明日
ない

私は
今年は行きたい

私の大腸癌なので・・・・便の自己かんりが日々大変です。

そんな事で、諦めません

主人が一緒で
パスポート
更新です

10年・・更新・・・

県庁と森の都仙台、写真を取りました








最新の画像もっと見る

コメントを投稿