息子と娘へ

両親からの近況報告

金平糖袋

2012年04月10日 07時34分49秒 | 球体人形 縮緬細工
震災以来なかなか前に進むことができませんでした。

ようやく

何かをしたいと思うようになり・・・・・縮緬細工を

年下の早苗さんに教えていただきました。

人間一生勉強ですね。・・・・可愛い金平糖袋ができました

   

   


      


   


      


      


      


セントラルに通い主婦もし友とランチもいただき、楽天ナイターも・・・二週間で仕上がりました

いまわ魚でカレーをちくちく縫って遊んでいます

そうです・・・今日からバタフライを別料金で練習開始です・・・・三か月を目標に頑張りたいと思います


   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿