輝け!熟年慎太郎の”くるま旅”

「日本一周くるま旅」はたのしい思い出をいっぱい体験したいとキャンピングカーを友として、一年かけて全国一周のスタートです。

輝け!熟年慎太郎のキャンピングカー全国一周一人旅no.41

2006-05-28 19:49:28 | インポート
①2006.5.28(日)雨、②山形県遊佐町発、③秋田県大曲市(後松邸宅)泊リ、④113km、⑤観光:道なり、⑥風呂:後松邸、⑦食事:後松邸の超豪華”家庭料理”、⑧体調:超良好、⑨1170円、⑩今回の旅の最大の楽しみにしていた事が実現出来ました。11年前の”阪神大震災”の時、タンクローリーで応援を頂き大変お世話になったドライバーの”後松さん”のお宅にお邪魔する事が出来ました。奥さん、おばあちゃん初めお子様お二人にも大歓迎頂きました。お言葉に甘えて、直ぐ帰るつもりが2泊する事になりそうです。感謝!感謝!で、至福の感激!に浸っております。旅に出て良かったと改めて”感慨”に浸っております。(私は、5年前の30年間石油会社に勤務)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿