グララブのブログ  ~副題~  『酒井瞳』さん大好きブログ

グランパスやアイドリング!!!・AKB48を応援するグララブのブログです!『酒井瞳』さん『仁藤萌乃』さんが大好きです!

お誕生日おめでとう(・ω・)ノ(5周目の9人目)

2011-06-07 00:48:21 | AKB48誕生祭

昨日6月6日は、銀河系歌姫軍団AKB48のチームKに所属しています『米沢瑠美』さんのお誕生日です(・ω・)

 

 

「よねちゃん」事『米沢瑠美』さんです(・∀・)イイ!!

 

 

『米沢瑠美』さん

20歳の

お誕生日おめでとうございます

∩( ・ω・)∩バンジャーイ

 

 

『米沢瑠美』さんと言いますと、あの神番組「マジすか学園2」の中で、絶世の美女『田名部生来』さんと同じ「チームアンダー」を組んでいる方ですね(・∀・)イイ!!

「米沢」さんは、それ程、テレビ露出の多い方ではないのですが、

私の推しメンの方と、いろんな共通があるので、そのお顔を拝見する機会も、ちょくちょくあったりしますね(>_<)

AKB48の旧チームBでは、天使『仁藤萌乃』姫様が、センターで歌っていた神曲「片想いの対角線」があるのですが、「萌乃」姫様と一緒のユニットとして「片想いの対角線」を歌われていた『米沢瑠美』さん(´∀`)

「マジすか学園2」では、「たなみん」と同じチームを組んでいて(・∀・)イイ!!

以前は、「萌乃」姫様と一緒にユニットも組んでいたとか(・∀・)イイ!!

私にとっては、目から鱗が落ちるような貴重なポジションに位置している『米沢瑠美』さん(´∀`)

これは、今後更に人気が出るかもしれませんね(^д^;)根拠が曖昧ですがな!!

私の推しメンである、「たなみん」そして「萌乃」姫様と同じチームで、結構2人と共通点も多い『米沢瑠美』さん(>_<)

そんな『米沢瑠美』さんの、今後の更なる活躍に期待したいですね(>_<)

『米沢瑠美』さん、お誕生日本当におめでとうございます(・ω・)ノ(5周目の9人目)


最新の画像もっと見る