グララブのブログ  ~副題~  『酒井瞳』さん大好きブログ

グランパスやアイドリング!!!・AKB48を応援するグララブのブログです!『酒井瞳』さん『仁藤萌乃』さんが大好きです!

今年度の会員証到着で、高まりまゆゆ

2011-02-23 00:25:56 | グランパス

遂に今週末、待ちに待った「ゼロックススーパーカップ」が開催されますね(・ω・)ノ

このゼロックススーパーカップとは、

 

前年度のJ王者 対 前年度天皇杯王者

 

が、Jリーグ開幕1週間前にその年のデモンストレーション(?)として、戦う訳なのですが、

我らがグランパスは、2010年度、Jリーグ王者として、鹿島を迎え討ちます(`・ω・´) シャキーン

ゼロックススーパーカップが、開催されると言う事は、Jリーグ開幕も、もう目の前まで、近づいてきていると言う事で、非常に楽しみでならないのですが、

そんな中、更に、テンションが高まりまゆゆになる今年の、グランパスファンクラブの会員証が届きました(>_<)

・・・ええ、だいぶん前に届いてたんですけどね(^д^;)

その、本年度のグランパスファンクラブ会員証と言うのがこちらです(・ω・)ノ

 

 

今年の会員証は、新ユニフォーム同様、デザインに金色の星が3つ付いているのかとも思いましたが、

優勝回数をアピールしない、ある意味、控え目なデザインの会員証となりましたね(^д^;)

まあ、去年の会員証があまりにも個性的なデザインでしたので、今年は、去年よりは、カッコ良い会員証なんじゃないかと、私個人的には、思います(・∀・)イイ!!

ちなみにですが、私個人的に、今までで1番カッコ良いと思ったデザインの会員証は、2009年の会員証でしたかね(>_<)

新しい会員証が届いたと言う事で、

本当に気持ちも高まりまゆゆですが、

常勝軍団グランパス誕生の為に、まずは、ゼロックススーパーカップで、鹿さんを倒して、

今年のJリーグ2連覇に繋げていきたいですね(`・ω・´) シャキーン

さあ、我らがグランパス!!

今年も、

 

 

 

 

頂点目指しぃ~

共に戦え~

さぁ~行こうぜぇ~

なご~やぁ~

ヽ(=´ω`=)/


最新の画像もっと見る