グララブのブログ  ~副題~  『酒井瞳』さん大好きブログ

グランパスやアイドリング!!!・AKB48を応援するグララブのブログです!『酒井瞳』さん『仁藤萌乃』さんが大好きです!

バンジーさん&ジャンボさん!!すか学園   ♯その4

2011-05-09 00:05:08 | マジすか学園

毎週金曜日のお楽しみ!!

先週も世界一面白いドラマ「バンジーさん&ジャンボさん!!すか学園」事、「マジすか学園2」が放送されました(・∀・)イイ!!

それでは、今回は4話目のレビューを行っていきたいと思いまゆゆ(>_<)

さて、毎回目まぐるしく変わる「マジすか学園」のオープニングなのですが、先週は3話目にして、なんと絶世の美女『田名部生来』さん演じる「ジャンボ」さんのテロップがなくなってしまったのですが(´・ω・`)ショボーン

今回はなんと・・・、

 

 

我らが天使「バンジー」さんの

名前表示すら

されてないんですけどぉ~

・゜゜・.(/□\*).・゜゜・

 

 

銀河系歌姫軍団AKB48の(私の中での(^д^;))超主力天使『仁藤萌乃』姫様と、絶世の美女『田名部生来』さんを外すとか・・・なんなんすか、それ(´・ω・`)ショボーン

非常に残念ではありますが、話は進んで行きます(´・ω・`)ショボーン

4話目冒頭では、先週同様、「チームフォンデュ」のメンバーが出てきて話をしています(・ω・)ノ

番組冒頭部では、恒例になりつつある「チームフォンデュ」の会話の中で、

 

この非常時に、前田さんがいないとは

 

と言う、会話をしています(・ω・)ノ

はい!!そうです!!

「マジすか1」の時には、あれだけ強かった、天下の「あつねえ」は、今や、完全に脇役になっています(^д^;)

この「マジすか2」の主人公は、一体誰なんでしょうね(^д^;)

・・・てか、

 

思わせぶりで、ポッと出て来た『大島優香』さんと『大島優希』さんは、出て来る意味あったんでしょうかね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

 

まあ、とにかく、前回も言いましたが、この「チームフォンデュ」で、最も注目して見ないといけない所はと言いますと・・・、

 

 

「年増」さん

(大場美奈さん)が

やっぱりかわいいと言う事です

(_´Д`) アイーン

 

そして、「チョウコク」さんがプロの格闘家になっていた事が判明した所で、場面は変わり(^д^;)

「ねずみ」さんが「シブヤ」さんと落ち合います(・ω・)ノ

やっぱり、「ねずみ」さんと「シブヤ」さんは裏でつながっていたみたいですね(>_<)

それにしても、

どうして「ねずみ」さんは、「センター」さんとだけ組まずに、頭突き一発でやられるような「シブヤ」さんと組んでいるのかと思ったのですが、

「センター」さんと「ねずみ」さんの会話の中で、

 

 

センター「で、どっちを先に潰す!?

ねずみ「勝ち残った方とやるだけさ!!

 

 

・・・あっ、なるほど!!

「ねずみ」さん!!漁夫の利ってやつですね(=゜ω゜=)

 

 

私、こんな簡単な策略に

全然気が付きませんでした

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

 

 

さすが、策士「ねずみ」さんです(>_<)

ですが、このシーンこの漁夫の利作戦が、判明する以上に、大注目する場面がありまして、

その場面と言うのが、

 

センター「私は、お前が好きだ

 

ねずみ「・・・ぁ、ありがとぅ

 

 

 

この時の「ねずみ」さんが、マジかわいいと言う事です(´∀`)

 

そして、話は進み、

「ダンス」さんの、「パンツまる見せ」などの好プレーがあり、「シブヤ」さんと「ゲキカラ」さんのタイマン対決の予定から、

何故だか、「学ラン」さん対「山椒姉妹」の対決に発展してしまいます(>_<)

 

 

「山椒姉妹」が「学ラン」さんに、勝てる訳ないのですが、

当初の予定とは違う、「山椒姉妹」対「学ラン」さんの、この対決を組んでくれたのも、

一言で言えば、ダンスさんの「パンツまる見せ」があったからに他なりません(`・ω・´)キリッ!!

 

 

 

 

ファインプレーです!!

「ダンス」さん

(`・ω・´)キリッ!!

 

 

この勝負、予想通り、「学ラン」さんが、勝っていたのですが、

さすがは、天下のヘタレ校「矢場久根学園」です(>_<)

「山椒姉妹」が2人で勝てないから、武器使うわ(^д^;)

それでも勝てないから、「矢場久根」の生徒で囲んでしまうわ(^д^;)

今週も、「矢場久根学園」は、ヘタレの名に恥じぬ戦いぶりをしてくれましたね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

そして、その「矢場久根学園」に「学ラン」さんを助けに「ゲキカラ」さんが登場すると言う所で、今回の4話目は、終了となりました(・ω・)ノ

 

来週は、「ゲキカラ」さんの反撃開始かな(>_<)ワクワク!!

と、ワクテクしてしまうのですが、

・・・来週は、サッカーの試合の都合上、火曜日にレビューを書かせて頂きたいと思います(・ω・;) ご、ごめんなさい!!

毎週この、長たらしいレビューを、もし、読んでくれている方がいましたら、本当に申し訳ありません(・ω・;) ごめんなさい。。。

来週は、火曜日レビューになってしまうのですが、

世界一面白いドラマ「マジすか学園2」は、当然、金曜日に放送されますね(>_<)

本当に、次回放送が、楽しみでならないのですが、

この第4話で、私が、1番言いたい事はと言いますと、

 

 

 

 

 

「バンジー」さん事

天使『仁藤萌乃』姫様が

 

1秒も登場してないんですけど

。・゜・(ノД`)・゜・。ウエエェェン



最新の画像もっと見る