グララブのブログ  ~副題~  『酒井瞳』さん大好きブログ

グランパスやアイドリング!!!・AKB48を応援するグララブのブログです!『酒井瞳』さん『仁藤萌乃』さんが大好きです!

俺達のグランパス、首位をキープ!!

2011-08-18 00:18:30 | グランパス

Jリーグ第9節

 

名古屋22ガンバ

 

本日は、ACLで延長されていたグランパス対ガンバ戦が、アウェーで行われました(・ω・)ノ

今回、私は、スカパーでの観戦だったのですが、キッチリと勝ち点を取れて良かったですね(・∀・)イイ!!

今日の試合に勝てば、我らがグランパスが、頭一つ抜け出て、首位になるところだったのですが、結果は、引き分け!!

しかし、非常に評価の出来る、引き分けでしたね(>_<)

前半開始早々から、終始ガンバペースで試合が運び、幾度となく、決定機を作られるのですが、どうにかしのいでいたグランパス(・ω・)ノ

しかし、前半終了間際に、1失点をしてしまいます(´д`)

後半に入ってからは、グランパスが、数少ないチャンスを活かして、ブルゾーの先制点(・∀・)イイ!!

そこから、失点をしてしまいましたが、

神様、仏様、ケネディ様のゴールにより、我らがグランパスが、2度目の同点に追い付きました(・∀・)イイ!!

結局、そのまま試合は終了(・ω・)ノ

我らがグランパス、勝つ事は出来ませんでしたが、

ACL組以外のチームが試合のない中、キッチリと勝ち点を取って、首位をキープしました(・∀・)イイ!!

 

 

これで我らがグランパスは

16試合負けなし

(´∀`)

 

 

次節の仙台戦も、休む間もなくやってきますが、キッチリと勝って、首位を突き進んでいきたいですね(>_<)

さあ、我らがグランパス、

 

 

頂点目指しぃ~

共に戦え~

さぁ~行こうぜぇ~

なご~やぁ~

ヽ(=´ω`=)/


最新の画像もっと見る