身体に変化を

若い時から、下っ腹がすごいので、ひっこめた~い!

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯より (haniー2より)
2005-10-14 23:49:34
haniー2より携帯から、つながりました$E-
返信する
携帯より (haniー2より)
2005-10-14 23:52:02
haniー2より携帯から、つながりました$E-
返信する
ЗPキタワ(*´д`*) (えふす)
2008-12-31 06:05:08

ЗPなんか一生経験する事ないって思ってたけど、ヤっちゃいましたw
騎乗と顔騎をダブルで味わえるなんて贅沢すぎだ俺wwww
顔面シャワーされたのは予想外でビックリしたけど(^^;
でもバイト代2人から貰えたからおk!!
一発で11万は初めてだったわぁ(・∀・)

http://P9a7an3.azcafe.net/
返信する
ちゃっっちゃっっちゃっちゃっ (河内君)
2009-01-12 07:36:15

俺2発が限界だわー(>_<;)) 何がって射 精だよw
3発出せたらちょうど10万貰えるのになぁ・・・
まぁその分週に2回ヤればいいだけなんだけど、3発出せる人が羨ましいよ('A`)
というわけで今日もこれからしゃぶってもらってきますm(_ _)m

http://07PfXHE.a-linker.net//
返信する
フ ェ ラ フ ェ ラしてんじゃねーよ! (除菌+)
2009-01-20 00:49:46

こないだのマユミって女の子、フェーラチオばっかしてきやんのw
ボク様としてはやっぱりマヌコにズブっと突っ込まないと満足いかないのよ。
みんなもそう思うでしょ?
だからオモチャのティンポしゃぶらせてあげて、そのスキにズブリと突っ込んでついでに中田氏してやりました(^^)v
楽勝だな→♪

http://0skaovE.007ch.net/
返信する
ちょちょちょ(^^; (さい8)
2009-01-22 08:23:19

見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^^)v

http://NdA38On.clayfis22fjs.net/
返信する
コチョコチョコチョ☆ (もまぐ)
2009-01-23 11:15:47

キララちゃんとこちょばし合いしてたら、いつの間にかク ン ニしちゃってました(^^;
てか、どスケベ行為を先にしたのはキララちゃんだよw
笑いながら手コキしてきて、その後すぐにハァハァしながらパックン咥えてきたしw
さい8君に教えてもらったサイトは凄い娘が多いッスね( ・∀・)つ感謝☆

http://5Kkwrrr.transaqtion%2ecom/
返信する
じょっしょwwwwwwww (あぴゃ)
2009-04-22 00:13:46

女ってバックから突きまくったらイクの早すぎね?wwww
てか昨日のミカって子も、後ろから突いたらもう大喜びでさw
いきなりピュピューって潮吹いて5分くらいずっとピクピクしてたよヽ(´ー`)ノ

http://ywlAgcu.sakesuki.mdern.net/
返信する
ロリすぐるーーーー!!!! (せい氏)
2009-10-13 23:45:47

21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンションぶちあがりまくりーーーー!!!!!!
脱 がしてたらパ イ パ イ ぷ に ゅ ぷ に ゅ で 俺 の 息 子 ギ ン ギ ン な り す ぎ wwwww

俺好みのマ ム コにする為にキレーに剃 毛したらなんか喜ばれたしwwwwww
おかげでキレーなマ ム コ 写 メ ゲット出来ますたwwwwwwうれぴー(・∀・)


返信する
なんという・・!!! (ヴォヴォ)
2009-11-30 08:44:59

ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww

最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)
返信する