Naho-21

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Phantasien

2022-07-18 09:14:58 | 日記

ストレイテナー、イギリスロケ映像含む壮大な新曲PV完成

ストレイテナー、イギリスロケ映像含む壮大な新曲PV完成

ストレイテナーの新曲「シンクロ」のビデオクリップが完成し、オフィシャルサイトにて公開された。

音楽ナタリー

ストレイテナー
acoustic album
「SOFT」
2012年5月28日



楽曲「シンクロ」は
England🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿南海岸🌊
Strait of Dover white cliffs
ドーバー海峡ホワイトクリフで撮影された。


people-to-people encounters connection, and farewells.

人と人との出会い繋がり別れのstory📕📕📕

1.
シンクロ
3.
TENDER







16.
Phantasien


lyrics
冬が近づくにつれ緑は色褪せていく
Green is fading as winter is coming
秋が終わるにつれ鳥達は飛び去っていく
Birds are leaving as autumn is ending

I was surprised to see the You Tube of Phantasien.


ネバーエンディングストーリー
ファンタジェンを思い出しました。




神奈川にいる長男からTV電話が📱かかって来ました。
孫と話しました。
画面で話すのは慣れていなくて、
ネバーエンディングストーリーの動画をシェアしながら話してしまいました。
私は焦りました(笑)
3歳の孫ちゃんごめんなさい🙏
長男は先日、Dubai経由で🇪🇬EGYPTに出張に行って来たようです。
無事で安心しました。

I got a call from my eldest son in kanagawa while listening to THE NEVERENDING STORY.It's a videophone, but I wasn't used to it, so I talked while sharing the screen of The ネバーエンディング・ストーリー.











最新の画像もっと見る

コメントを投稿