Naho-21

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハリーポッターと呪いの子

2022-08-08 07:15:48 | 日記



ハリー・ポッターと呪いの子 - Wikipedia

ハリー・ポッターと呪いの子 - Wikipedia



🍞breakfast🍞
I made a hamburger steak and sandwiched it in


natural yeast salt bread🍔

and



MUJI 無印良品
💙Caramel Scone💎

舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』 | 公式サイト

舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』 | 公式サイト

舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』の最新情報公開中。ハリー・ポッターの物語は舞台へと続く。2022年7月8日に日本人キャストで東京開幕!

舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』 | 公式サイト

My eldest daughter bought a book of "Harry Potter Cursed child"ハリーポッターと呪いの子
she read through it in a few hours.
Nice
いいなー!
Īnā!!
長女が昨日は、ハリーポッターと呪いの子を購入してきました。
数時間で読破していました。
いいなー(笑)


中学生の孫娘は中学生なのでラジオ体操には参加していません。
この伝言板に、今日は
「私が、ラジオ体操に行ってきます」とメモしました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿