Naho-21

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2022/02/09

2022-02-09 06:42:38 | 日記

Amebloからの、
アクセス不具合についてのメールをコピーして、載せましたが、
消しました。
何故なら、不具合が解消してもどうするか決めていないからです。

残像だけが残っています(笑)
次に流れて来たら、
載せましょう。
マイナス思考ではないので、
ご安心下さい🙏

ブログは2011年〜2014年までYahooブログをしていました。
そして
gooブログを始める前は、
Amebloを更新していました。
2021年7月スタートでした。
そして、
2022年の節分の記事等を書いた後にAmebloにアクセス出来なくなりました。
その原因は、
📱が汚染されています。
と言う、広告をいくつかクリックしてしまい、
その一瞬で、Amebloの何かが消えてしまいました。
私は新しいパスワードを何度も、作り直し入るのですが、
無理でした。
今でも時々、アクセスしていますが、
Amebloに入れません。
Amebloの横繋がりのブロガーの記事は見ることが出来るので見ています(笑)
その様にして、呼び止めている訳ではないのですが(≧▽≦)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿