Naho-21

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

kid A ~AMNESIAC

2022-08-23 18:35:32 | 日記

Motion Picture Soundtrackの次がUntite と言う事を確認出来ました🎼🎼🎼
Untitleは楽曲でした(笑)
kid A(2000年)はMotion Picture Soundtrackの中にUntitleが入っていました。
Untitleの表記はありませんが、
YouTubeにはあります🎼🎼🎼

Disc 3
02.
Untitled v1
Pactの世界でいいですね💎💎💎







Disc 1 KID A

10
Motion Picture Soundtrack




Untitle



Disc 2
AMNESIA

01.
Pact Like Sardines in a Crushd Tin Box


lyrics
「何年も待ち続けたのに何も起こらなかった これまでの人生が走馬灯の様に目の前に浮かんできづく
僕だって道理はわきまえている
とやかく口出しするのはやめてくれ」
歌詞はこれだけです🌌🌌🌌




最新の画像もっと見る

コメントを投稿