Naho-21

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おはようございます♡

2022-07-05 07:44:45 | 日記


I am trying to communication with my 13-year-old granddaughter.It doesn't work if talk carefully.For breakfast this morning, I tried?sweet buns.Is"Mini snack Gold"famous?My granddaughter was delighted to see this sweet bun.

孫娘は一人っ子です。
主に私との二人暮らしです。
孫娘の母親(私の長女)は社会人枠で、私立の女子短期大学で2年間通い、栄養士の資格を取得して今年の3月卒業しました。管理栄養士を目指しているようです。

私は自分の3人の子供の子育ては随分?スパルタ的だったと思います。
長男の場合は長男の塾の送り迎えに集中していました。
長女はピアノレッスン。末娘に対しては末娘の友人関係をサポートしていました。
その名残りで、孫娘とは小学1年生の時に、朝、6時前に起床させて、全家研ポピーの宅習を4年生まで、通しでしました。

ただ孫娘は本当に可愛くて何をしてもかわいい💞です。





孫娘とのコミュニケーションを試行錯誤しています。
私が気を使いコミュニケーションを取ると上手く行きません。
今日の朝食のミニスナックゴールドで予想外に良いコミュニケーションが取れました。
孫娘「うわっ!!ミニスナックゴールドじゃん!!」と(笑)

As for information I think is is the information that you naturally hear、
情報は自然に目に耳に入ってくるのが、情報だと思います。
TVニュースとTwitterニュースの違いを意識してみよう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿