Naho-21

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

SKRTING ON THE SURFACE

2022-07-15 05:04:55 | 日記


SKRTING ON THE SURFACEの全訳です。

ダイビングするだけでここにいる事に
気付いたとき、私達は、ただ表面上でSKRTINGしています。
🤞指をclickするだけで消えます。
私達は表面上てSKRTINGしています。
氷iceの中を貴方を引っ張ろうとしている
鈍い目👁棚に引き寄せられる
私達が壊れていて何も修復されていない事に気づいた時表面の下に落ちる事が出来ます。
私達が単に停滞している事に気付いた時誰かがやってきて私達を揺さぶるまでパターンラインが私達の🤞指を横切る様に私達は表面で死ぬのですか?
棚に引き寄せられているice 氷を通して
あなたを引っ張ろうとしている鈍い目👁
私達が壊れていて修復出来ない事に気付いた時、we can drop under the surface私達は表面の下に落ちる事ができます。







skrting on the Surface
MV
oh,oh,oh,から始まります。




レディオヘッドのサイド・プロジェクト、ザ・スマイルの新曲「Skrting on the Surface」MV公開

レディオヘッドのサイド・プロジェクト、ザ・スマイルの新曲「Skrting on the Surface」MV公開

MUSIC LIFE CLUB









最新の画像もっと見る

コメントを投稿