Naho-21

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

💜こんにちは💜

2022-09-26 12:16:42 | 日記


Mother was discharged from the hospital.
very well.In afternoon we have a meeting with care maneger and physical therapists.

母は無事に、退院してきました。
とても元気です☀☀☀

午後からケアマネジャー、理学療法士等が集まりミーティングです🙏

💚💚💚母はまず、病院で禁止されていた梅干しを食べたいと言うので用意しました💚💚💚









理学療法士 ケアマネジャー 薬剤師
介護用品の方で、
私や母、兄を含めての話し合いでしたので、
和室にこの様なスタイルで話し合いをしました。

🌹🌹🌹本当に心強いです🙏🌹🌹🌹









最新の画像もっと見る

コメントを投稿