Naho-21

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☕Coffee☕

2022-09-05 14:03:33 | 日記



🍰Souffle Pudding🍰

I was planning to have tea with a flower teacher in my family's neighborhood, but it's to late,so i decided to talk at the entrance.



近所の、母の友人のお花の先生がお見えになりました。

ご主人を亡くされ、お返しをお持ちになりました。
2つの約束でバタバタでした(笑)

このご時世、先生は玄関止まりでした🌹🌹🌹💟💟💟




最新の画像もっと見る

コメントを投稿