ミッキーのセカンドライフ

ボケ防止と日々のメモになれば、良いと思って書いています。

庄内映画村

2011年06月29日 | Weblog
以前から行きたいと思っていた、庄内映画村に出かける。
鶴岡の中心から離れた山奥の地に、宿場町など時代劇のオープンセットがあった。
秋田は曇っていたが酒田に入ると晴れ、広い空間だったが運動だと思い歩いた。
晴れて暑い山道みたいな道路を、4キロほど歩き汗を流す。
このような場所は初めてなので、物珍しく見物してきた。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画 (ジユウ)
2011-07-16 09:33:04
ぼくも、参考にして、7月15日に、行ってきました。昔に、タイムスリップした感じで、よかったです。また、教えてください。カムサミダ。
返信する
Unknown (ミッキー)
2011-07-20 18:16:55
デンデラ(姥捨て山)のところ見て来ました?
60歳になると捨てられるとの事。
それでもたくましく生き続ける人もいる。
見習わなくてはいけないです。
返信する

コメントを投稿