7:3 ブログ

サンノとこじかとナナフミと春の歌ハム

今後の予定(サンノ)

2012-02-16 | サンノ日記
どうもです~。寒いです。2月さんマジ寒いっす。

…それでですね、今後サイトをどのくらいのペースで更新できるのか、全く分からない状況が続いてたのですが、やっと予定が定まってきました。

去年の夏に「ナイフと共に」という短編を描いて、出版社に応募しました。そこで編集者さんに声をかけていただき、1月にまた新しく短編を描いて応募しました。
その結果はまだ分からないのですが、これからもその編集者さんとともに漫画を描いていくことになっています。
プロになりたいというのは長年の夢ですので、しばらくは出版社に応募する作品に専念したいと思います。
しかし、雑誌に載らない場合はホームページでの公開をしてもかまわないとの了承をいただけたので、描いたものは何らかの形で発表できるとは思います。

とりあえずは、今回応募した作品が賞に入らなければ、4月にサイト上で公開します。
その後はサイトはお休みし、新しく賞に出す原稿に専念したいと思います。
最近、同人誌を作ると宣言しておいて止めたり、サイトの休止と再開を繰りかえしたりと、優柔不断な行動をしてばかりで申し訳ありません。

サイト上の作品を中途半端に放置したままでの休止となってしまい、心苦しいのですが、しかし、全てラストまで描ききりたいと強く願っております。
どうかどうか、長い目でお付き合いいただけたなら、とても嬉しいです。

ではでは。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ambi)
2012-02-17 00:07:31
プロになれたらいいですね。
サンノさんの漫画は大好きなので、期待しています。
返信する
Unknown (サンノ)
2012-02-17 21:20:20
応援のお言葉、本当にありがとうございます。できるだけ頑張ってみようと思います。
サイトにせよ雑誌にせよ、漫画を発表した際にはご一読いただけたなら嬉しいです。
返信する

コメントを投稿