脳梗塞をしたクローバーファイト!

毎日の愛犬との生活。仕事のグチなどなど〜家庭菜園も好きですよ〜

交通事故

2021-08-17 21:04:00 | 日記
朝、愛犬の散歩をしてたら

いつもウチの周りを散歩してる猫ちゃんが
交通事故にあってました。

毎年必ず1匹位は、交通事故で亡くなってます。

小さな時から外に出さずに飼ってれば外には、出たがらないのでわ…

夕方の散歩には、猫ちゃんは居なくなってましたが.
死体があった所は、草が枯れてました。

猫ちゃん、交通事故でなく
病気で亡くなったのかな…

動物は、なるべく自分家の敷地から出さない様な飼いかたをしていただきたい。

余計お世話焼きでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿