脳梗塞をしたクローバーファイト!

毎日の愛犬との生活。仕事のグチなどなど〜家庭菜園も好きですよ〜

友達に会いに…

2020-05-21 20:35:00 | 日記
今日は、友達に会いに
会津柳津町の奥え🚗交易農道をトコトコ走って行きました。
1時間ちかし走りましたかしら、野を越え山を越え😓初めて走る路は大変です。










あちらこちらを観ながら
やっと友達宅につきました。




昔ながらの味のあるお宅に住んでおられます。
そんなお宅がアタシは、好きですねん。
写真は、山菜
ウドとワラビです
アタシ大好きなんです。山菜が😃お土産も山菜をいただきました。

帰りに、公益農道は、遠回りになるからと真っ直ぐ国道に出なさいと助言を頂いたので
🚗国道を帰って来ました。
やっぱり国道が近いのかな…

楽しかった😃やはり友達は良いですね。
もう少し近いともっと最高さ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿