脳梗塞をしたクローバーファイト!

毎日の愛犬との生活。仕事のグチなどなど〜家庭菜園も好きですよ〜

歯医者

2020-08-08 21:55:00 | 日記
ずぅーっと温めてきた

歯🦷

歯茎の中で破れてて
もはや使い物にならない
ウンで痛い

昨日、歯🦷を抜きました。
で、今日は、消毒でした。

さぁー、歯が二本無くなった
これからどうするのやら
先生に話を聞かなくてわいけなのかもしれないけど…


先生からこれからどうしますかとかなんとか言って来ないのかな?

インプラント入れたらお金大変だろーな

頭の中は、そんなこんなでグルグルさ😰

来週抜糸だしさ。



明日も仕事です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿