シン・トリニータKISS

2017よりブログ再開しました。
過去のトリニータKISSは、ブックマークから入れます❗一部壊れてますがヨロシク

11、5山形戦(すべては後半終了前)

2017-11-06 06:58:24 | 2017観戦記


サッカーJ2も終盤戦
山形を迎えるわけだが今日の試合、大分市民は無料です。

そのためか駐車場はいっぱいになってました。



気温も11月なのに半袖でも過ごせるほど温かく10月の週末の雨が嘘のようでした。



ドームの入り口には、フワフワニータンも歓迎しチビッ子も退屈しないかな⁉

さて気になるのはJ2の順位。

プレーオフ進出に望みを賭ける大分はホームで勝利して勢いに乗りたいとこですがホームの利が無いような。。。

入場前にカラーボードが配られてコレオで選手を迎えます。



スローガン読めましたか?

試合は、お互い攻めてに欠けて停滞モード。

そのままズルズルいって

後半88分に山形が阪野が振り向き様にゴールを決めます。


よりによって この時間帯にぃーーーって


大分は。。。。

竹内を下げて大津を入れます。



彼の高さ、決定力に賭ける戦術に


そして、そのときが来ました❗





読みはズバリ

ゴールを決めた大津はボールを拾い、抱えて、走ります。
こういうシーンはジ~ンときちゃいます。

試合に同行しない選手が腐ることなく練習を重ね試合に呼ばれ結果を残す。出て得点を決める





G裏の応援は続行して勝ち越しを狙いますが
そのまま試合終了

えーーまだプレー中やろぉーーって。。。




サッカーの神よ 残り2試合勝利させたまえ。
俺たちをドームで踊らせてくれよぉーーー