ハンドメイドルアー 720studio-nk

ハンドメイドルアーで鱒を釣る!
敬遠しがちなハンドメイドルアー!でも釣れるとハマるハンドメイドルアー!

久々にカキコだ~

2008-04-03 02:24:56 | 720nkの独り言
いや~、久々の更新です。かなりの期間、放置しておりました。
冬眠から目覚めたクマのようです。

さてさて、北海道も春!!ポカポカ陽気で気分も上向き。
ポカポカと言ってもここ最近は気温5度くらいでしょうか。道東方面では季節はずれの豪雪・・・。それでも私の住む街では暖かく感じるようになりました。

川ではそろそろ雪シロが入る頃。雪シロ前には一振りしたいところですが、何となく無理そう。それでも諦めずに過ごすとします。
ゴールデンシーズンも間近だし!

そうそう、ルアーづくりは、な~んとなく、ジワ~っとした超スローペースでやってます。
それでも今シーズン用の準備はぬかりなく進行中・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです。 (carrera930)
2008-04-08 22:37:37
待ってました。
ハンドメイドルアーと北海道の綺麗な
トラウトの記事を楽しみにしていますよ。
返信する