アビシニアンと狛犬

アビシニアン カリーとウィン、狛犬のブログ。 日記帳がわり

神社と稲荷へ

2008年04月05日 | 神社・狛犬
4月5日
昨日は晴天でした。



祖母の稲荷神社へ子供たち&母と一緒

に参りました。


結婚してから行ってなかったので行かな

きゃな~と思っていたんです。



子どもたちは愚図るかと思ったら・・おおはしゃぎ。

疲れ知らずで登ってしまいました。




全然変わってないなぁ・・・




太鼓をたたいておおはしゃぎの姉妹




帰りも元気に歩きました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。