渡船 かいゆう丸

宮崎県の南郷の栄松港からの出船。
釣りに行くならかいゆう丸☆ 090-5946-7258まで(*^^)v

中々良い型

2008-10-09 17:34:28 | 2008すべて
晴れ、曇り、北西~北東強、うねりあり、下り潮~上り潮
夜明け前から上り潮が入って来てるようでしたね!
風も昼前から強く瀬も高くなり、時化になってきました。
低い所は風波でかぶって釣りが難しい状態でした。
大島、水島も夕方はかぶってましたね。
いつになれば凪になるのかな~?
底物はイシダイ1枚、2.4キロ、イシガキ2枚、1.9キロ、1.8キロ、シブダイ2枚、2.4キロ、1.8キロと中々良い型が釣れました。
シーズン到来間近なのかもですね?
上物はメジナ、シマアジ、シブダイ、ツンブリと中々良い型でした。
風が強い中の釣果だったので良かったです。
ツンブリも良い型で引きもかなり楽しかったみたいでした。
メジナもかなり湧いていますが相変わらず食って来ないようです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9日朝 | トップ | 10日状況 »
最新の画像もっと見る

2008すべて」カテゴリの最新記事