渡船 かいゆう丸

宮崎県の南郷の栄松港からの出船。
釣りに行くならかいゆう丸☆ 090-5946-7258まで(*^^)v

大晦日

2010-12-31 16:54:50 | 2010すべて
小雪~晴れ、北西強く、吐き出し、多少うねりあり
今年も最後の日、大晦日がきて状況が良くない釣り納めとなりました。
予想よりは風が強風にならず良かったですがかなり冷たい1日になりました。
それにうねりが出て低い所は厳しい状況みたいでした。
底物は
小さなあたりが午前中あったようです。
潮が動かない状況が続いています。
上物は
メジナ、コッパ~足裏~1.7、イガメ、トビウオでした。
寒さのなか皆様頑張って釣られていてお疲れ様でした。
エギ、ヤエンで烏賊でした。
今年もかいゆう丸をご利用頂き有り難うございます。
これからも皆様のご意見、ご鞭撻を宜しくお願い致します。
来年も変わらずご利用頂きますよう頑張りますので宜しくお願い致します。
来年もお客様が安全に釣りができ釣果がありますように!

14時には波がでてきたので帰られましたが、さすが名人野道さん↑↑↑

「是永さん見ましたか?」と吉良さん↑↑↑
45cm、1.5k

師匠の甲斐さんを横に今日は勝ったかな~と微笑んでおられた左が甲斐さん、右が微笑む木本さん↑↑↑

しょうごさ~ん!釣り納めで僕達つるもんね~と安藤さん、松田さん↑↑↑

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | 元旦の朝 »
最新の画像もっと見る

2010すべて」カテゴリの最新記事