渡船 かいゆう丸

宮崎県の南郷の栄松港からの出船。
釣りに行くならかいゆう丸☆ 090-5946-7258まで(*^^)v

平成最後の大晦日

2018-12-31 17:38:52 | 2019
平成最後の大晦日だったんですが今年を象徴するかのように曇り空に昼過ぎ小雨、北風少し強く波もあり良い状況では終われませんでした。
4.5年前から年々時化の回数が多くなってきています。
異常気象の因果関係はわかってませんが少しはあるのかな?と思っています。
来年度からは良い日が続きますように願いたいと思います。
一年間かいゆう丸をご利用頂き本当にありがとうございました。
安全第一を優先し皆様に釣果があることをこれからも心掛けていきたいと思います。

毎度のこと至らなく毒舌な私ですが宜しくお願い致しますm(__)m

釣り納め
名手二人、由地さん、野坂さん
良く釣りますねー
またしても61センチ、3.2キロを釣られた尾長ハンター
宮崎電力
小野社長
次は65センチオーバー狙うよー
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 31日朝 | トップ | 2019年1月1日元旦朝 »
最新の画像もっと見る

2019」カテゴリの最新記事