渡船 かいゆう丸

宮崎県の南郷の栄松港からの出船。
釣りに行くならかいゆう丸☆ 090-5946-7258まで(*^^)v

過ごし

2019-06-24 19:11:15 | 2019
曇り、北東、うねりあり、下り潮
曇り空でしたが差ほど暑くなく風も吹いてたので沖は過ごしやすく釣りもできたと思います。
風がやむと暑く感じたかもしれません。
海上は変わらずうねりがあり昼過ぎには少し出てきてた感じがしました。
潮はいい感じにみえますが活性は良くないようでした。
上物
イサキ、鯖
夜釣り
シブダイ
明日までは日中雨も持ちそうな予報です。
メジナ活性悪くイサキに切り替えてやりましたーさすが名手古畑さん
シブダイ2.5キロ、1.8キロ、イチブ
シブダイ2キロオーバー
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24日朝 | トップ | 25日朝 »
最新の画像もっと見る

2019」カテゴリの最新記事