渡船 かいゆう丸

宮崎県の南郷の栄松港からの出船。
釣りに行くならかいゆう丸☆ 090-5946-7258まで(*^^)v

じわっとした暑さ

2010-08-14 17:17:25 | 2010すべて
晴れ、南西~強く、少々うねりあり、吐き出し~定まらず
今日も風も強く雲もありジリジリした暑さは凌いだようですが湿気がありじわっと汗ばむ暑さだったようです。
潮も昨日より水温が吐き出しのため下がっていて濁った潮になっていました。
底物は
イシガキ1尾でした。
上物は
メジナ、アジ、クロテンでした。
夜釣りは
シブダイ、バラハタ、アジ、イサキ、ホゴでした。
アラは不発だったようです。
明日も似たような天気になりそうです!

1回の時合をものにした佐藤さん2.4k福山さん1.3k↑↑↑

フカセで師匠Hさんに勝った、ふし橋さん↑↑↑

1.8K1.3kをキロオーバーを4尾釣られた吉井さん↑↑↑

シブダイ、フエフキ↑↑↑

シブダイ、フエフキ↑↑↑

シブダイ1.8K、バラハタ↑↑↑

今日は涼しかったと釣遊会の皆さん↑↑↑

バラシが多く次回リベンジを誓う山下さんと鶴田さん↑↑↑
800~キロオーバー
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14日朝 | トップ | 15日朝 »
最新の画像もっと見る

2010すべて」カテゴリの最新記事