渡船 かいゆう丸

宮崎県の南郷の栄松港からの出船。
釣りに行くならかいゆう丸☆ 090-5946-7258まで(*^^)v

我慢の釣り

2010-01-31 18:16:34 | 2010すべて
雨~曇り、南西~北東、上り潮~定まらず、うねりあり
朝から昼前まで雨が降っていて風も強くうねりもあり我慢の釣りになったようです。
北東が吹いていて心配しましたが最後まで釣りが出来良かったと思います。
明日も朝から雨模様みたいで風向きも悪く心配してます。
底物は
イシダイ2.65キロ、イシガキ4尾でした。
水温が上がったせいか餌取りが多く餌がもたない所が多かったようです。
上物は
メジナコッパ~キロ~2キロ、イサキ、チヌ、ハゴイタ、カツオ、ハチ、でした。
上物もバリ、ボラなどの餌取りが復活してるようでした。
うねりがあり払い出しが激しい所はかなり苦戦されての釣りだったようです。
近場もまずまずの釣果があったようです。
エギングではミズイカ8ハイが上がっていましたね!
はやいもので1月も終りました。
今年は春が来るのがはやいかもしれませんね。

真グレ会のチームメンバー同士の結婚が決まりそれを祝っての釣り大会でした↑↑↑
来週結婚される新郎長友さん新婦谷山さん
おめでとうございます
今日はかいゆう丸、夫婦丸さんと2隻に分かれて釣った魚をプレゼントすると、いきなメンバーのはからいに私も心打たれ真鯛2尾を贈呈致しました。
テレビのドラマにでもできるような感じですね
良い仲間に祝福されて幸せそうでした
年をとっても仲良し2人で釣りができる夫婦でいて下さいおめでとうございます

メンバーの釣果すごいプレゼントですね↑↑↑

2.65kを釣られた山村さん↑↑↑
こんな嬉しい日に釣れてよかったと喜んでおられました

私が贈呈した真鯛↑↑↑

釣研宮崎支部支部長の川越さん↑↑↑
47.5cm、2Kを釣られていました

近場で47.5cm、2K、1.3kなどを釣られた河野さん↑↑↑

デカバン狙いの大塚さん↑↑↑
有言実行をいつもされてますね45cm、1.55k

良い型のイサキをゲットされた小玉さん↑↑↑

メジナだけじゃなく1.2kの良い型ミズイカを釣られた大岩根さん↑↑↑

近場で良い型メジナ、キスを釣られた黒岩さん↑↑↑
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 31日朝 | トップ | 2月1日朝 »
最新の画像もっと見る

2010すべて」カテゴリの最新記事