渡船 かいゆう丸

宮崎県の南郷の栄松港からの出船。
釣りに行くならかいゆう丸☆ 090-5946-7258まで(*^^)v

1キロが3枚

2008-02-15 18:24:25 | 2008すべて
晴れ、西風、昼過ぎから強い、小潮、上り潮
朝から上り潮で今日は釣果があるかもと思っていましたが、全体的に食い渋りがあり針ハズレが多いとのことでした。一人5枚~15枚とムラがあり、回収前に釣れ始めて、1時間延長して釣ってもらい楽しんで頂きました。キロオーバーも3枚出て良かったです。昼前から来られた方も7枚と足裏クラスを釣られていました。明日は今日より釣果があがるように!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日と違って! | トップ | 水温低下 »
最新の画像もっと見る

2008すべて」カテゴリの最新記事