渡船 かいゆう丸

宮崎県の南郷の栄松港からの出船。
釣りに行くならかいゆう丸☆ 090-5946-7258まで(*^^)v

冷たい1日

2010-12-16 18:28:22 | 2010すべて
曇り、北西、吐き出し下り、少々うねりあり
今日は師走を思わせるような寒いより冷たい1日になりました。
日中は晴れ間もなく北西がふいていたので一段とかじかむような釣りになったようです。
上物は
メジナ、コッパ~800~1.7キロ、シマアジ、イサキ、ツンブリ、ギンガメ、シブダイ、イガメでした。
相変わらず餌取り、ヒツオは多いみたいでした。
明日は少しは寒さも今日よりはないようですがまだまだ寒いので体調管理には気を付けたいと思います!

ほとんどが1.4k~1.7kのまずまずを釣られた木脇さん、松田さん↑↑↑
「どんなもんですか?しょうごちゃん」とのことです

いつどこでも釣果をあげられる由地さん、キロオーバ↑↑↑

逆潮ながら良型のメジナ、シブダイを釣られた田嶋さん、湯浅さん↑↑↑
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16日朝 | トップ | 17日朝 »
最新の画像もっと見る

2010すべて」カテゴリの最新記事