渡船 かいゆう丸

宮崎県の南郷の栄松港からの出船。
釣りに行くならかいゆう丸☆ 090-5946-7258まで(*^^)v

日中は少し弱く

2010-12-29 18:31:45 | 2010すべて
晴れ、北西強風~強く、風波あり、定まらず
朝は風も凄く吹いていましたが昼前くらいには少しはましになりました。
それでも強かったようです。
底物は
石鯛、イシガキでした。
あたりは小さかったようです。
上物は
メジナ、コッパ~足裏~1.7キロ、ハチ、イガメでした。
朝の風を我慢されての釣果でした。
エギで烏賊でした。
また明日は風が強く吹くかもしれないです!
予報がズレてくれると良いですね。
少し写真アップが遅れます。

東京、岐阜、福岡、宮崎混合坂元チーム↑↑↑
49cm、1.7kを釣られた

としくんヤッホー47cm、45cm↑↑↑

1.2kシブダイを釣られた是沢さん↑↑↑

風に負けす釣られた杉崎さん、河野さんキロ~1.2k↑↑↑
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 29日朝 | トップ | 30日朝 »
最新の画像もっと見る

2010すべて」カテゴリの最新記事