渡船 かいゆう丸

宮崎県の南郷の栄松港からの出船。
釣りに行くならかいゆう丸☆ 090-5946-7258まで(*^^)v

上り潮速流

2008-11-23 17:11:52 | 2008すべて
曇り、雨、北西、凪、上り潮速い
夜明けから上り潮が速く釣りにならない所があったようですがす。
水温も少し高くなったみたいでした。
底物はイシガキ、8枚、1.9などでした。
上物は、コッパ~足裏~900グラムと一人1枚~7枚と昨日より食い渋りがあったようです。
水温が上がったためかシブダイ、シマアジが上がっていました。
良い外道です。
メジナは釣れないのにシブダイだけしか釣れない所があったようです!
メジナもかなりバラシもあったみたいで次回リベンジで頑張ってもらいたいです。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23日朝 | トップ | 感謝 »
最新の画像もっと見る

2008すべて」カテゴリの最新記事