渡船 かいゆう丸

宮崎県の南郷の栄松港からの出船。
釣りに行くならかいゆう丸☆ 090-5946-7258まで(*^^)v

西風が強いのに

2008-03-31 16:44:21 | 2008すべて
晴れ、西風強風、うねりあり、上り潮
西風が強いのにうねりが取れてないようで明日は大丈夫か?不安ですね!
底物は3瀬は上り潮がはやく仕掛けが落ち着かず餌も取られないようでした。
上物1瀬は3時間くらいの間に足裏を5枚釣らていました。途中で風が強くなり水島を回収し近場に移りましたが釣果は無しでしたね!明日は底物師が多いのでデカバン期待したいです!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テッポウ潮 | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

2008すべて」カテゴリの最新記事