渡船 かいゆう丸

宮崎県の南郷の栄松港からの出船。
釣りに行くならかいゆう丸☆ 090-5946-7258まで(*^^)v

久しぶりの凪状態

2010-05-29 17:16:40 | 2010すべて
曇り、北~南東、凪、吐き出し~定まらず
天気は曇り空でしたが涼しい一日で海上も久しぶりに凪状態みたいでした。
今日は沖磯も釣り人が多く久しぶりの活気でした。
底物は
イシダイ4尾、イシガキ4尾、ハチでした。
今日もあたりはあったようですが中々食い込むまではいかなかったようです。
上物は
メジナ足裏~キロオーバー、イサキ、ハゴイタでした。
午前中はぽつぽつだったようですが午後からはあたりが無かったようです。
それでも皆さんお持ち帰りはあったようです。
明日も曇り空ですね!

またまた記録更新の押川さん↑↑↑
今年は良い年になりそうですね!61.5cm、4.4k

さすが名人の長友さん、井上さん↑↑↑

ルアーでメーター級のシイラを釣られた国分さん↑↑↑
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 29日朝 | トップ | 30日朝 »
最新の画像もっと見る

2010すべて」カテゴリの最新記事