渡船 かいゆう丸

宮崎県の南郷の栄松港からの出船。
釣りに行くならかいゆう丸☆ 090-5946-7258まで(*^^)v

粘られて5キロオーバー

2011-04-25 17:50:19 | 2011.2
晴れ、北西~南西、上り潮~吐き出し、凪~風波あり
天気も春日和になり汗ばむ陽気になりました。
海上は凪で釣り日和になりましたがまた明日は風も出てきて波が出てくるかもしれないです。
潮は動いていて水温も低下してないのに魚の活性がないので何が違うのかがわからない状況みたいでした。
底物は
石鯛61.5センチ、5.06キロ、イシガキ、ハチ、ホゴでした。
最後まで小さなあたりと格闘しながら回収前に食い込ませた重量ある銀ワサでした。
上物は
メジナ、足裏~800~キロオーバーでした。
釣果は少なく一人1尾~6尾でした。
潮がまた変わると釣果が出ると思います。
明日、波が出ずに最後までできると良いですね!

今日はえさ取りの当りがいきなり本命に変わるので難しいと
言われていましたがそれでも喰わせる達人の横山さん61.5cm、5.06k↑↑↑
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激流 | トップ | 26日朝 »
最新の画像もっと見る

2011.2」カテゴリの最新記事