渡船 かいゆう丸

宮崎県の南郷の栄松港からの出船。
釣りに行くならかいゆう丸☆ 090-5946-7258まで(*^^)v

北風強く

2010-05-30 17:18:22 | 2010すべて
晴れ、北風~強く、風波あり、吐き出し下り潮
天気は良く暖かく釣りには良い日和でしたが北風強く海上は風波が出てきました。
底物は
イシダイ2尾、イシガキ3尾、シブダイ、ハタでした。
潮が悪い中良く食わせたな~と思いました。
上物は
メジナ足裏~キロオーバー、イサキ、ハゴイタ、シブダイでした。
数枚フカセでシブダイが数枚出ていました。
メジナは皆さん釣果はあったようです。
夜釣りはイサキ、アジでした。
明日も風向き悪く波が少し出てきそうですね!

潮が悪い中の3.4kのワサを釣られた黒岩さん↑↑↑

本命が良かったようですが良い外道のシブダイ1.5kを釣られた椎葉さん↑↑↑

昨日の井上さんに負けられないと名人長友さん↑↑↑
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30日朝 | トップ | 31日朝 »
最新の画像もっと見る

2010すべて」カテゴリの最新記事