渡船 かいゆう丸

宮崎県の南郷の栄松港からの出船。
釣りに行くならかいゆう丸☆ 090-5946-7258まで(*^^)v

うねりが取れず

2012-06-29 18:02:39 | 2011.2
曇り時折雨、南西から北東、うねりあり、吐き出し下り潮
朝からのうねりが取れず変わらないみたいでした。
雨は午前中にわか雨がザーッと少しきただけで後は小雨が少し降った程度でした。
風向きが良くないのでなかなか凪にはならないのかもしれないです。
底物は
石鯛2尾、ハチでした。
あたりが小さいみたいでした。
上物は
メジナ、コッパ~足裏~キロ、イサキでした。
全体的に小振りが多かったようです。
明日も愚図ついた天候かもしれないです!

コッパの鎌田さん、まずまずの山口さん↑↑↑
鎌田さん資源を大切にしましょう(笑)

1.4kのイサキを釣られた甲斐さん↑↑↑
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 29日朝 | トップ | 30日朝 »
最新の画像もっと見る

2011.2」カテゴリの最新記事